さくら

さくらさくら会いたいよ

浅果好宗

青春 完結
4分 (2,094文字)

6 38

あらすじ

父が好きだった曲。 悲しい歌。 僕の心を締め付ける。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

スマホで語られる、切なくも温かい物語。 まさにエブリスタにふさわしい作品だなあと思いました。 好宗さんの描く家族は、いつもどんなに離れていても互いのことを思いやり、どんな辛いことがあっても前を向い
ネタバレあり
12件
死とは突然やってくる。 本人達も予期しないことではあるが、遺された者達もまた、心がついていかない、突然の別れ。 受け入れられない現実。 どうしても大切な人への想いに囚われ、前を向いて進めなくなる。
ネタバレあり
1件
いつかは誰もが経験することなんですけど、その時、お互いに支えになる存在がいてくれるというのは本当にありがたいことなんですよね。 著者さまご自身がどのような想いで書かれたのか、 また、自分にも置き換え
ネタバレあり
2件
もっと見る