ひなた桜

皆様こんばんは!日向の桜です。 久し振りに夜中に投稿! 眠いなー でもやりたいこと多過ぎて時間足りなーい。 とりあえず、桜イベントの作品が出来上がってまして、もしかしたらもう宣伝しちゃったかなー? 宣伝って苦手で難しいんですけど、可愛い子だったら物凄く可愛い笑顔で 「見てください☆」 とか言えるのかもですが、そう世の中うまくいきませんので、スペシャル真剣土下座で訴えさせていただこうかと思います。 /_novel_view?w=24535626 生暖かい目や哀れみの目でも結構です、良ければお暇な時にでも是非! そして今回は予告です。 自分に枷をつけるために、呪いをかけるために、逃げ道を吹っ飛ばすために(笑) 明日新作をアップする予定です。 久しぶりの長いお話、かな? ちょいちょい書いてる短編に出て来る人物たちの、本当のお話。 ただ下書きが猛烈に苦戦してるので、結末どうなるか自分でもヒヤヒヤしてます。 でも思い入れのある作品? 自分の好き!を詰め込んだ作品の予定です。 ここまで書いたらもう逃げられぬ(笑) そんな今夜。 素敵な夜をお過ごしでしょうか? 素敵な朝をお過ごしでしょうか? いつも見てくださりありがとうございます! どうぞ変わらずよろしくお願い致します!
1件

この投稿に対するコメントはありません