束砂

子供を育てる事に必至になる大人。 自分を育てる事に必死になる大人。 自分を守る為に他人を虐げる人。 悲しい現実がそこにはあります。 例えそれが我が子でも、自分の為に我が子を無視した罰を受けた母親。 純粋に母親が好きだと言い、母親を独り占めしたかった子供の思いが、読んでいて心に傷みを与えてきました。 昨今、児童虐待は表となり、問題視されますが、みぃくんのように行動を起こす子供がいないように願います。 我が子が真っ直ぐ育ってくれている事に気持ちが和らぐ…… 子育てに悩む若い親達に読んで頂きたいお話です。 深く、考察させられる作品を、有難うございましたm(__)m
・1件
たばささん(´Д⊂ヽ こんな救えない作品に深いレビューをありがとうございます。 冒頭のニャンコの絵をバカにされたから、 んじゃコレでおもっくそのホラー書いてやんよ!(゚Д゚)ノ なんてきっかけで書いたなんて言えない……口が裂けても言えない…! とはいえ、昨今の哀しいニュースに突き動かされてしたためたのは本当です。 どうかこういう哀しい子供が一人でも減りますように。物書きはこんな形でしか、それを訴える術はありませんからね……。 みくとくん、これからどうなるのかなぁ(;_;)
1件

/1ページ

1件