瑞希*🐼

めちゃくちゃ面白かったです! チーム・メガネが出てくる作品をまだ読んでなかったんですが気にせず読める! チーム・メガネ最高!! レトロゲームがパックマンしか名前が解らなかったですけど、ゲーム内容等も解説してくれていたので、読者には有難いし解りやすかったです! ………個人的ね? こんな事を言っていいんだろうか? アウトなら一度削除してまた書き直します! お色気担当の田中さんのくだりは有野さん好きそう、めっちゃ食い付きそうって思いました! さて、途切れ途切れで読んだにも関わらず作品が面白過ぎたので先にレビューしてしまいましたが、もう一度最初から読んできます! これってつまりは『何度でも読み返したい作品』って事ですね……何かちょっと悔しいです(笑) でも読み返してきまーす!
1件・1件
もう完走してるΣ(*゚Д゚*)!!! ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ 有野賞確実ですね( *・ω・)ノ ↑まだ言ってる メガネは三作品目でしたが、レトロゲームと融合させるのに苦労しました! だからこそ、本当に嬉しいです(●´∀`●)

/1ページ

1件