感想・レビュー一覧 18件

なんとこれがシリーズ第一弾だったのでしょうか? 順序が逆になってしまいましたが、難なくクリアです。 ゲームを全く知らない私(という点でチームに入れそう?)も十分楽しめました。 全作共通のギャグに異常反
ネタバレあり
1件
こんにちは(^ ^) 読了しましたので、レビューを書かせていただきます。 いやー、頑張りましたね、チーム・メガネ! 残業は結局しなかったけど(笑) それでも結果を出すところはさすが!(`・ω・´)
ネタバレあり
4件
ちょwww チーム・メガネwww まさかのレトロゲームで、彼らが参戦(笑) ゲーム会社との取引。 頭脳明晰リーム・メガネなら余裕で取引イケちゃう?? なぁんてことはなく。 もう、最後まで爆笑させて
ネタバレあり
5件
楽しかった! ひたすら笑えた! だから途中からツッコミやめた! タッくんさんの才能にはもう脱帽です! ゲーム自体は大体知っていました。何故ならば、 私、CX大好きですから!ダンナといつも見てます♪
ネタバレあり
1件3件
うむ!(*´∀`) チーム・メガネここにあり! 本作品はレトロゲームイベントにエントリーとのこと。レトロゲームって知らないからどうかなあ…と思ってましたが。 ……タッくんの笑いにそんなの関係無かった
ネタバレあり
7件
楽しかったです! レトロゲームはやったことないし、名前もほぼ知らなかったんですが、それゆえにこのチーム・メガネと同じ目線で新鮮に挑めました(笑) IQ高いチームメガネゆえ、すぐにクリアだろうと思っ
ネタバレあり
1件
最高です。 タッくんさんならではの軽快なテンポとコミカルさ。 一章ずつ楽しもうとしたのに無理でした。 残業も無しに五日間だけの時間で、しっかりとプレゼンを成功させたチーム・メガネは素晴らしいです。
ネタバレあり
2件
チーム・メガネ、ゲーム好きそうなイメージがありましたが、全員初体験なのですね(笑) このチームの熱さはたまりません。 上手くいかなくたってハートがある。 毎日、定時で帰っても熱い血がある。
1件1件
相変わらずなインテリ集団チーム・メガネ!! とてもおもしろかったです。田中さんのくだりでの高橋さんと佐藤さんのコンビネーションについ笑ってしまいます。40ページありますが、すらすらと読めました。 ま
ネタバレあり
3件
タッくーん^^ これ、めちゃくちゃイイわあ~^^ チームメンバーの一人一人にちゃんと得意分野があって、役割があって、働きに関しても適材適所の適タイミング(?) 取り組みと結果が絶妙なバランスで物語
ネタバレあり
1件
面白かった!これ大好きです(笑) 1ページの中に突っ込みどころがありすぎて、読みながら「なんだこれは@@w」となり……ページコメントには書きつくせないという問題が発生しました(笑) 子育てマイエンジ
ネタバレあり
5件
最初の、そこで躓くのかいっ!ってところですぐに笑わせてもらいました。 でも、私も最新のゲーム機だったら、セットアップ?などのところで躓くかもなぁと共感したり、コントロールの操作もよく分からないかもなぁ
ネタバレあり
2件
キャラ一人一人が魅力的すぎる! 佐藤さんの心の中で拍手やら エールやら印を結ぶやら 毎回思い浮かべて爆笑してしまいます! 今回はレトロゲームが題材とのことで、 あんまり知らないゲームの話でも とても
ネタバレあり
2件
とても楽しく笑わせていただきました。 しかしチーム眼鏡は最強ですね。 皆が個性的で面白いです(≧◇≦) 私は特に鈴木が面白くて鈴木の行動に目が行きます。 二回も読んじゃいました。 佐藤と高橋の田中に対
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きますm(__)m チーム・メガネはいつも面白楽しい! 今作は5日間に渡ってレトロゲームを攻略しようと励むが……作者様のギャグセンスがピカリッ! 爆笑しまくりーの、突っ込
ネタバレあり
2件
めちゃくちゃ面白かったです! チーム・メガネが出てくる作品をまだ読んでなかったんですが気にせず読める! チーム・メガネ最高!! レトロゲームがパックマンしか名前が解らなかったですけど、ゲーム内容等
ネタバレあり
1件1件
大好き!チーム・メガネ☆ 営業成績ナンバーワンの最強チーム。彼らのメガネは単なる風景を見るだけのものじゃない。クイっとすると何かが起こる。 今回は何が起こるのと期待をしながら、沸き起こる期待に指を
ネタバレあり
2件2件
待ってました! チームメガネヾ(´∀`)ノ これ、実際のゲームをネタにしてるんですね。 パックマンしか知らなかったのですが、それでも楽しめる内容です。 チームメガネファンなら、なおさら♪ 田中のセ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

18件