ゲームセンターMX

ゲームセンターMX(メガネックス)奇跡の瞬間を見逃すな!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
34分 (19,988文字)

37 397

あらすじ

5人で1つのグループを作り、営業成績を競い合う会社があった。 その中でもトップの営業成績を誇るグループ、チーム・メガネ。 そんなチーム・メガネに、課長から指示が言い渡された。 「ゲーム会社と取引す

感想・レビュー 18

なんとこれがシリーズ第一弾だったのでしょうか? 順序が逆になってしまいましたが、難なくクリアです。 ゲームを全く知らない私(という点でチームに入れそう?)も十分楽しめました。 全作共通のギャグに異常反
ネタバレあり
1件
こんにちは(^ ^) 読了しましたので、レビューを書かせていただきます。 いやー、頑張りましたね、チーム・メガネ! 残業は結局しなかったけど(笑) それでも結果を出すところはさすが!(`・ω・´)
ネタバレあり
4件
ちょwww チーム・メガネwww まさかのレトロゲームで、彼らが参戦(笑) ゲーム会社との取引。 頭脳明晰リーム・メガネなら余裕で取引イケちゃう?? なぁんてことはなく。 もう、最後まで爆笑させて
ネタバレあり
5件
もっと見る