戸未来 辰彦

ベールに包まれていたスニーカーの神様の正体。 本作では、意外にも温情厚い素顔が垣間見える。 ただし、これはプライベートの顔。 本業の彼の顔。福天商会という謎の組織。3万円の謎。 これらはすべて、みんなの妄想に委ねられている。 戸未来 拝
・4件
戸未来さーん レビューありがとうございます♪ 自分の中の、スニ神様は、一応完結っぽくしてみました。 まだまだ、謎はいっぱい残されたまま。 次作、妄コンの短編になるかも知れませんが、福天商会の物語を書いています。 謎の解明は、まだ全部考えてませんが(汗 少しずつでも解消していきたいと思っております。 自分なりに頑張りますです! <(_ _)>(@^▽^@)/
1件3件
plamoさん、こんにちは。 おお!!では続編を楽しみにお待ちしています。 まだ、皆さんのお話を全て目を通したわけではありませんが、 他の方で謎に関わることも書いてらっしゃるかも知れないと思い、 前フリのつもりでレビューに書かせて頂きました。 こちらこそすいません。 plamoさんに何か催促している訳では無いつもりでした。 謎は謎のままというのも、作品としてありかとも思いますし。 小生の戯言と聞き流して頂ければ幸いです。 戸未来 拝
2件

/1ページ

1件