虹彩

旦那さん、姐さんがネットで身バレするの心配なんでしょうかね? あたしなんかも読む人が読めば簡単バレするレベルだけど。 オフでもするわけでナシ(それって禁止事項でしょ?)相手を特定して、逆に貴方は何をしたいのって問うてみれば? あたしは作品を見て貰いたいから投稿してる。交流を楽しみたいからブログを書く。 何をしたいの?……楽しみたいのーで良いんじゃないかなあ? 個人情報の流出を懸念するなら、ネット通販やググルの検索の方がヤバいよ~ 多分それはよく知ってると思うけどね。 あんまり気にしちゃダメだよ(´・×・`)
・4件
虹様、おはよーございます(^-^)v 心配ありがとうm(__)m それが姐の身バレの心配じゃないのよ 身バレに関しては例えばだけど 姐が誰かを批判するとするじゃない? 批判するならばリアでも批判できる だけの覚悟がいるよって人なのね 身バレがイヤならば大人しくしとけ的な だからそこは姐も覚悟もってやってる (^-^)v だから叱りはしないと思われるわね 問題なんは、家庭環境っていうか バックボーンつうかエブリの人は皆 普通の人って信じてやり取りして いるけど、現実はそんなにキレイな 話じゃないってことね 危ない人、危険な思想の人、ヤクザ家業の人 色々いらっしゃると!!(゜ロ゜ノ)ノ 当たり前
3件
色々いるよ。 そこはわかっていての距離感だと思うの。 違っていたらごめんなさい。 特に心の深淵に触れる作品を生み出せる人たちって、色々抱えている方が多いから。 エッセイだけで活躍してる方の作品はあまり読まないし、やり取りしてる方も少ないからわからないけど。 だからあまり私生活に踏み込んでのコメントはしない。特に批判的なことは。 作品の内容に関しては色々お話しするけどね。歴史のこととか、政治的な話とか、花や虫の事、文芸について、お料理のこと。 いろんな分野の人と知り合うのは楽しいから。 そういう話にバックボーンは関係ないじゃん? でも、普通の人が一番ヤバかったりもするんだよ。 2ちゃんやって
2件

/1ページ

1件