束砂

な、生ゴミ……(゜゜;) 確かに人の土地に勝手に入るのは不法侵入でしょう。 ラストに「ちょっと待てぇぇぇっ?!」と喚いてしまいました。 震えのくるお話でした(´д`|||) ……有難うございました(。´Д⊂)
・1件
それはブラックジョーク作品だから仕方が無いじゃないですか。 最後のセリフが無くては、言い方は悪いけど全うな事を言っているだけの作品になってしまう。 「桜の木の下には死体が」シリーズ、増えに増えて今6作品が公開待ちになってます。 Ⅳからは100文字達成作品なので、「報告」シリーズで公開します。 書けたのは全て束砂様のお陰、この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました。 m(_ _)m

/1ページ

1件