感想・レビュー一覧 6件

日常のヒトコマのような話だな~と読み進み、最後のセリフに一気にジャンルが変わっちゃいました! 読み手はラストに「うわー!やられた!」と思うこと必至でしょう。 とにかく上手い!
な、生ゴミ……(゜゜;) 確かに人の土地に勝手に入るのは不法侵入でしょう。 ラストに「ちょっと待てぇぇぇっ?!」と喚いてしまいました。 震えのくるお話でした(´д`|||) ……有難うございました
ネタバレあり
1件
拝読後、おお~!と思わず声が出ました。 最後の一言で一気にホラーに持って行きました! 男の口ぶりが一度の事ではない気がして、そこもニヤリとしてしまいました。 ちなみに、以前家庭菜園のトマトがとても
ネタバレあり
1件
深読みをせざるを得ない台詞にゾクリ。 最近は土地がないのもあってか、ペットの火葬もありますが、オチを読まなければ納得の正論なだけに怖いです。
ネタバレあり
1件1件
やっぱり人……ですよね。 相変わらず、ゾクゾクとしました。 しかし、警察にばれるからとかではない怒りかた。 何か別の思い入れもあるのでは? 桜のエピソードまで想像してまう作品でした!
1件1件
本作品はシリーズの中で最も凍りつきました。 読み終えて何分か経ちましたが、まだ。 所有者の言う死体、とは。 動物の可能性もあるけれど…。 この文脈から考えると、もっとすごい物を想像するしかありませ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件