桜の木の下には死体が Ⅲ

桜の木の下には死体が埋まっている

アンマンマン

ホラー 完結
1分 (372文字)

8 22

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

日常のヒトコマのような話だな~と読み進み、最後のセリフに一気にジャンルが変わっちゃいました! 読み手はラストに「うわー!やられた!」と思うこと必至でしょう。 とにかく上手い!
な、生ゴミ……(゜゜;) 確かに人の土地に勝手に入るのは不法侵入でしょう。 ラストに「ちょっと待てぇぇぇっ?!」と喚いてしまいました。 震えのくるお話でした(´д`|||) ……有難うございました
ネタバレあり
1件
拝読後、おお~!と思わず声が出ました。 最後の一言で一気にホラーに持って行きました! 男の口ぶりが一度の事ではない気がして、そこもニヤリとしてしまいました。 ちなみに、以前家庭菜園のトマトがとても
ネタバレあり
1件
もっと見る