番外編なのですね、読み終わってから概要を見て知りました。 でも、これだけで完璧に一作になっています。 ツンなヒロインの生い立ちが痛々しく、そんな環境の中でよくぞ曲がらなかったと褒めてあげたい。 きっと思いやりも人一倍、そして賢い女の子なのでしょうね。 そんな彼女だから、きっと素敵な人との縁がある。 憧れの女性しかり友達しかり。 なんとも爽やかで、様々なことを考えさせられるストーリーです。 登場人物たちの人としての素晴らしさに、『ああ、見習わなくては(*´Д`)』と思うことしきりです。
1件・1件
うーのんさん、こちらにまで……(/o\) 素敵なレビューを有難うございます♪ そうなのです。『マザコン!』という処女作の番外編なのです。 本編は凄く稚拙なのですが、入れられなくて、書いていなかった物を書いてみました。 こんな友情と、キャラのような人物が現実にいるといいなぁ~♪(特に留衣のような息子が……。家事全般こなしてくれる♪) 閲覧して頂き、有難うございました(^-^ゞ

/1ページ

1件