感想・レビュー一覧 6件

まず、36歳に見えない独身女性、ドジっ子天然ほんわかタイプの優しい人。 惚れてまうやろ~!← ってよく見たら、バツイチ子持ち…うう、でも子ども好きだし、やっぱりお願いします(笑) 家族がそろって
ネタバレあり
1件2件
ママを護ろうとする主人公の私。痛々しさが伝わってきます。 でも、よい仲間に巡り合えて、本当の笑みを取り戻しました。 チョコレートがただの道具でななく、心と心のつながりを、さりげなく、しかし温かく象徴し
ネタバレあり
1件1件
番外編なのですね、読み終わってから概要を見て知りました。 でも、これだけで完璧に一作になっています。 ツンなヒロインの生い立ちが痛々しく、そんな環境の中でよくぞ曲がらなかったと褒めてあげたい。 きっ
ネタバレあり
1件1件
家庭環境は子供の心に深い傷を負わせる。 子供だからこそ、色々な事を思っていても、何も出来ないジレンマ。 心の葛藤。 そして、決意。 そういった心理描写があまりにも巧みで、いつの間にか、麻琴の心に寄り添
ネタバレあり
1件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 ずっと拝見したかった、麻琴のお話。楽しませて頂きました。 私は本編を全て拝見させてもらってますが、この番外編だけでも違和感無く楽しめる構成となっていました。
ネタバレあり
2件
友チョコ、友人達との交流を軸に、家庭内暴力を受ける主人公の女の子家庭の事情が語られる。 作品を書いた作者様は狡い。 長編小説の外伝だから、長編の本編を読んでいなくても読めます、と説明欄に書いてあ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件