藤白 圭

ちょwww チーム・メガネwww まさかのレトロゲームで、彼らが参戦(笑) ゲーム会社との取引。 頭脳明晰リーム・メガネなら余裕で取引イケちゃう?? なぁんてことはなく。 もう、最後まで爆笑させて頂きました。 一つのゲームに拘らず、様々なゲームを取り入れたところにも作者の「チーム・メガネ」を活かすセンスを感じました。 いえね。 もうね。 ツッコミどころ満載で。 大賞を獲って欲しい欲しいのはやまやまなのですが……ごめん。 これ。 有野賞を是非狙って欲しい!←こら レトロゲームを知らない世代も存分に楽しめちゃう今作品。 読み終わった後は腹筋崩壊です。 いやぁ。 是非、自分も「チーム・メガネ」のようにゲームをしたいです←本気か(;゚Д゚)
・5件

この投稿に対するコメントはありません