水無月美樹

お久しぶりです、水無月です(*´∀`*) 昨年秋からどうにも体調が優れず、皆様にそれをお知らせすることをためらっているうちに、3月になってしまいました。 作品をアップする度に喜んでくださっていた皆様のことを思うと、中途半端な状態の作品を出すこともできず、更新頻度が極端に落ちてしまって申し訳ありません>< そんな中、12月には特集に「消えたい私の処方箋/_novel_view?w=23360667」を選んでいただき、とても嬉しかったです。 皆様のおかげです! ありがとうございました(*´∀`*) ゆるゆると更新を再開したいと思っておりますが、本日は思い切ってお知らせです。 ツイキャスで、主にエブリスタの作家さんの作品をおしゃべりにて紹介させていただく企画枠を始めようと思っております! 記念すべき初回は3月3日(金)23時より配信になります! 紹介させていただく作家さんは、あゆはし/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqr5aLgcwIgqiJD7VLGGToo1さんです。 とりあえず生放送でお話します! お時間に余裕のある方はぜひ覗きに来てやってください! コメントいただければその場でお返事できますので、ぜひ話しかけてくださいね(*´∀`*) 詳しいお知らせは私のツイッターにて流しておりますので、よろしくお願いいたします。 ではでは、度々小説の更新通知にお目にかかれるようがんばります! キャス、お待ちしております(*´∀`*)! /_novel_view?w=24379770 /_novel_view?w=23471066 /_novel_view?w=18913045 /_novel_view?w=23750101 /_novel_view?w=23600048 /_novel_view?w=22209032 /_novel_view?w=17269790 .
21件

この投稿に対するコメントはありません