雪白の堕天使

私をここから連れ去って。あなたとなら──どこへでも。

水無月美樹

恋愛 完結
5時間32分 (199,150文字)

8,972 5.3万

あらすじ

  親の決めた相手と結婚なんて、冗談じゃない。 そうして瑠奈は、逃げ出した。 その先に待ち構えていたような聖夜との鮮烈な出会い、先の見えない二人の行き着く場所は……。 ※大好き

シリーズタグ

感想・レビュー 17

感慨深いーー

水無月さん こんばんは。 たぶん、水無月さんの作品で、一番最初に読んだのがこちらだったと記憶してます。 それから他作品を読み漁って、で、また再読したんですが、他作品との繋がりとか、発見とか、初めと
1件1件
(応援)主人公の2人が出逢うところから始まる物語で、どの登場人物も魅力的でそして秘めているものがあります。 その登場人物達の名前がまたよく考えられており、名は体を表す。当にこれだと思います。読みながら
1件
凄く凄くよかったです。 きゅんきゅんしたり、ドキドキしたり、ハラハラしたり、けれど物凄く切なくて痛くて。めちゃくちゃ心を揺さぶられました。 最後は聖夜と瑠奈が幸せになれて本当に本っ当によかったです
ネタバレあり
4件3件
もっと見る

その他情報