haori

こんにちは(^ ^) 読了しましたので、レビューを書かせていただきます。 いやー、頑張りましたね、チーム・メガネ! 残業は結局しなかったけど(笑) それでも結果を出すところはさすが!(`・ω・´) 挑戦したゲームは確か5つでしたか。私はゲームはRPG派なので、どれも内容をよく知らなかったのですが、しかしこの作品を拝読して内容を知ることができました。ギャグをする(?)一方、丁寧に解説していただいたおかげですね。そういうところに作者さまの努力と読者への配慮を感じました(^ ^) 楽しかったです。チーム・メガネに、そして作者さまに栄光あらんことを!(*'ω'*)
・4件
メガネに素敵なコメントを(=゚ω゚)! 有難う御座います。もう、色々と有難う御座います<m(__)m> 改めて本日の朝に読み返しましたが、この作者……頭イカレテルΣ(゚Д゚)! って思いました(∩´∀`)∩ あははははは ちなみに、まだhaoriさん以外は誰も知らない『ギリギリの休日』の主人公は、メガネの山田をイメージして書きました! 細かい手直しをしたら完成です(・ω・)ノ
1件3件
いやいや。イカレテない、イカレテない。楽しかったですよ(^ ^) 『ギリギリの休日』お待ちしてます(*'ω'*) 私のほうは、今日の午後は休みなので、西さんを萌えさせるためのイラストを作成していました~(*´艸`*)
2件

/1ページ

1件