鯛之島

いつも貰ってばかりなので ホワイトデーも近いのでお返しをと レビューなどを書いてみました 気に入らないかもいれないけど ごめんなさい さてと、久々の西東さんの長編かと フッと笑いながらページを開いて驚愕した しまった、私の嫌いなゲームの話だ やられた、これはかなり手こずるぞ 何故なら私はゲームをやらない まったくである まあ、記憶にあるのはスーパーマリオを 1面漸くクリアーして 小学生にどや顔したらあっさり 7面クリアーされて きさま、遺伝子操作を受けてるのか 天然の力ではここまでか?と言う 敗北感からゲームをやらなく成ったのである だが安心した 途中よりこの物語はハードなSFへと 変貌したからだ 記憶が曖昧で再生した男 実にリアルに描かれている 流石だ、引き込まれた映画を観ているようだった 敵さんも、グロくて恐怖を誘う 上半身少女で体が蜘蛛まさに悪夢だ! キモいぞこのやろう、殺したく無くなるだろう 西東さんの面目躍如のストーリー展開 やりやがったなこの野郎てな感じで 話は途中で終わる 続きは必ずあるのだろう 私は心待に待つだけだ。 以上! ジェイソンか?
・6件
鯛之島不乱雲さんへ 今晩は。 楽しいレビューを有り難うございます。 m(__)m 実は私もゲームしません。 画面酔いするんですよね。 (^^; でもゲーム世界を舞台にしたものは書いて見たくて、考えて見たらこうしたものになりました。 五話以降も書いて良いらしいので、きちんと先までを考えて書いてみたいとは思っています。 考えがまだまとまっていないのですがね。 (笑)
1件5件
頑張って下さい 私も暇が出来たら ゲームと魔法の話でも書いて 若い人達を振るえあがらせてやろうかと 考えてます こっちが凍死したりして、あはは まあ、気が向いたらですけどね~ (  ̄▽ ̄)
4件

/1ページ

1件