感想・レビュー一覧 5件

ソシャゲやVRゲームが流行っている今。 この「バグ・バグ」だってあり得るかもしれない。 巷で流行っているゲーム。 しかも、換金制まであるなら、なおのこと熱中する者もいるだろう。 けれど、このバグ・
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 バグ・バクと言う未知なるゲームは、子供から大人までの心を掴む設定となっていました。それは文章でもしっかりと伝わり、ゲームを体験してみたいと思ってしまいます。 そ
ネタバレあり
1件1件
いつも貰ってばかりなので ホワイトデーも近いのでお返しをと レビューなどを書いてみました 気に入らないかもいれないけど ごめんなさい さてと、久々の西東さんの長編かと フッと笑いながらページを開い
6件
こんばんは(^ ^) 読了しましたので、レビュー失礼します。 流行しているゲーム『バグ・バグ』。このゲームで何かが起こる――かと思っていたら。いい意味でその予想は裏切られました。 5章までで、本来
ネタバレあり
3件
あれっ。いいところで終わってる… 謎のゲームの世界で戦う高校生。 近い未来、こういったことが身近にあるかもしれません。 普段ゲームをしないのですが、身近な友人と一緒に参加できるゲームは、放課後の部活
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件