バグ~歪なるモノ~

それは虚構か現実か

西 東

SF 完結
37分 (21,602文字)

10 71

あらすじ

目覚めた世界は虚構? 失われたものよりも、目の前の敵に立ち向かえ! 異形バトルになります。(多分) 2717年2月26日 1章 投稿 2017年2月27日 2章 3章 投稿 2017年2月28日

タグ

感想・レビュー 5

ソシャゲやVRゲームが流行っている今。 この「バグ・バグ」だってあり得るかもしれない。 巷で流行っているゲーム。 しかも、換金制まであるなら、なおのこと熱中する者もいるだろう。 けれど、このバグ・
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 バグ・バクと言う未知なるゲームは、子供から大人までの心を掴む設定となっていました。それは文章でもしっかりと伝わり、ゲームを体験してみたいと思ってしまいます。 そ
ネタバレあり
1件1件
いつも貰ってばかりなので ホワイトデーも近いのでお返しをと レビューなどを書いてみました 気に入らないかもいれないけど ごめんなさい さてと、久々の西東さんの長編かと フッと笑いながらページを開い
6件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/2/26