「本のフェス」に参加されたのですね。快紗瑠さんの文面から、今までにない緊張感を感じました。「本のフェス」という言葉のイメージから、ライトな雰囲気のイベントかなと、思っていたのですが、全く違うみたいですね。 作家としての発想力は、普通の発想ではダメなのですね。(まあ、当然ですけど) 快紗瑠さんの話を読んで、私はとても恥ずかしくなりました。 頭をガツンと殴られた感じです。私はまだ、相当未熟者だと。何も知らないのはお前だけだと。 8通の手紙の続きですが、シチュエーションが浮かびません。ストーリーから考えるのではなく、人物から考えて背景をどうしようかという手法で考えていますが・・・楽しんで書くというのは、いけませんか。 なぜか、重く受け止めています。スニ神様は、楽しかったですけど。
2件・1件
阿賀野さん、レビューをありがとうございます。 スニ神同様。 今回のも「楽しみ」「遊び」ながら発想していこーー!!というイベントですので、楽しんで参加してくださればOKです♪ むしろ。 冒頭は皆同じなのに、こうもLastがかわるのか?!と、読んでいるこっちが楽しくなり、更に、新たなる発見が出来ますので、是非是非、皆で盛り上がりながら成長していけたらなーって思ってます! 第二弾も既に考えていますので。 得た知識を皆で共有し、自分の周りの人、皆で遊びながらうまくなれたらいいなーって思ってます。 とはいえ。 強制的ではないですからね! ただ。 不動明王ジグソーパズルを一緒に完成させませんか? っていう
1件

/1ページ

1件