なるほど……新しいですね。 さらに繋げたい作品は幾つもある。では、やってしまおうヽ( ゚∀゚)ノですね! そして、国家機密が絡んでくるとは!哀しみの無限ループは終わりを見せない…… 人類再生計画でしょうか?
2件・2件
タッくん増殖計画だよ(。・ω・)ノ゙ 全部、タッくんになるの。いずれは(笑) こわっ!Σ(゚Д゚)←自分で言ったのに うのすけの手紙にレビューまでありがと♪ 枠を超えて広がりを!という飼い主の命令により挑んでしまったよ(*´Д`) あめたんファンの人に叱られそうだが…… ま、しゃーない(。・ω・)ノ゙ね? 怒られたらタッくん、一緒に体育館裏に付き合ってね(*´Д`)友よ…
1件
フハハハハハハ! (゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜) (゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜) (゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜) (゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜) (゜Д゜≡゜Д゜)(゜Д゜≡゜Д゜) 増殖中

/1ページ

1件