手紙【カイからの挑戦状】

快紗瑠→あめ→兎の助 

満月 兎の助(天音 凛音)

2分 (1,113文字)

13 155

あらすじ

快紗瑠の手紙No.2からあめさんがその後の妄想を披露してくださいました。 そしてさらにその後を兎の助が妄想いたします。 こういうのもアリ、自由にヘビーに枠を越えろ!と快紗瑠に許可も得ております。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

どんどんディープになっていくワールド。 しかもお互いをリスペクトしているからこそ生み出された言葉が紡がれていた気がする。 あめさんの世界観を壊すことなく、さらなる設定を盛り込んで作品を彩るなんて、お
3件
きゃー(´∀`*) うちゃ、ありがとー! 快さん→あめ→うちゃ♪ 夢のコラボやーんヾ(´∀`)ノ まさかの展開にびっくり! うちゃの世界に早変わりだ!! まさにイリュージョン! こういうの楽し
ネタバレあり
1件
おぉ!! これまた、あめ色に染まったところを、再びガラリと変える展開へ! しっかりと、前の二つを読み取り、そこでのキーポイントとなることは、しっかりと押さえたうえで、更なる発展を遂げていく。 今度はど
ネタバレあり
5件1件
もっと見る