感想・レビュー一覧 6件

どんどんディープになっていくワールド。 しかもお互いをリスペクトしているからこそ生み出された言葉が紡がれていた気がする。 あめさんの世界観を壊すことなく、さらなる設定を盛り込んで作品を彩るなんて、お
3件
きゃー(´∀`*) うちゃ、ありがとー! 快さん→あめ→うちゃ♪ 夢のコラボやーんヾ(´∀`)ノ まさかの展開にびっくり! うちゃの世界に早変わりだ!! まさにイリュージョン! こういうの楽し
ネタバレあり
1件
おぉ!! これまた、あめ色に染まったところを、再びガラリと変える展開へ! しっかりと、前の二つを読み取り、そこでのキーポイントとなることは、しっかりと押さえたうえで、更なる発展を遂げていく。 今度はど
ネタバレあり
5件1件
緊迫した空気に、引き込まれます。 凍てついた魂は救われるのか? 砕け散った心は元に戻るのか? かりそめのまやかしでは、悲しみのスパイラルは止まらない。 想像力をかきたてる迫力に、脱帽しました(・ω
ネタバレあり
1件1件
レビュー致したく思います 是非皆様に読んでいただきたいので、ネタバレ無しでいきます! めっちゃ豪華なリレーです。 私の好きな方ばかりで、どうしよう、惚れてまうやろー(///∇///) これは続き
2件2件
なるほど……新しいですね。 さらに繋げたい作品は幾つもある。では、やってしまおうヽ( ゚∀゚)ノですね! そして、国家機密が絡んでくるとは!哀しみの無限ループは終わりを見せない…… 人類再生計画
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

6件