更紗

レビュー致したく思います 是非皆様に読んでいただきたいので、ネタバレ無しでいきます! めっちゃ豪華なリレーです。 私の好きな方ばかりで、どうしよう、惚れてまうやろー(///∇///) これは続きが読みたい。 これだけでも十分作品として素晴らしいけど、もっと深みに嵌まっていきたい (そして溺れる(ー_ー;)) めっちゃくちゃ面白いです。\(´O`)/ 更紗
2件・2件
更紗さーん(*´∀`) うのすけの手紙に勿体ないようなレビューありがとうございます。 どーぞ、惚れてください(。・ω・)ノ゙ なんなら婚姻届用意しますよ?(。・ω・)ノ゙□← みんなで楽しく修行!の試み、自由に赴くままいっちゃいましょう。 面白いと言ってもらえてホッとしました。 あめちゃんファンの人に怒られたら、一緒に謝ってくださいね(*´ω`*)←巻き込むつもりだよ!?
1件
ラジャー! 不肖、更紗、盾になる所存であります(o゜◇゜)ゝ まずありえねーですたい(笑) 夢のお三方ですもん♪ あ、流石に重婚は避けたいので、旦那の目を避けつつ、こっそりベッドに侵入致します。 蹴らないで下さいねΣ(ノд<)

/1ページ

1件