藤白 圭

おぉ!! これまた、あめ色に染まったところを、再びガラリと変える展開へ! しっかりと、前の二つを読み取り、そこでのキーポイントとなることは、しっかりと押さえたうえで、更なる発展を遂げていく。 今度はどうなる? 次はどういく?? 枠を超え、新たなる創造性を出していくという試み。 これは面白い。 考えてみたら、創作活動って結構「孤独」なんですよね。 でも、「孤独」でありながらも、こうやって互いに刺激しあい、想像を膨らませていくことで、新たなる創造物が生み出されるということもある。 今回のイベントは楽しみながら「発想」を「発展」させていくという根本的なテーマがあっただけに、こうやって、どんどん妄想・発想・想像を膨らませていく試みも、遊びながら修行になると思いました。 皆、憧れの人の作品や、この人の発想をつなげたい。 この人の発想を自分色に染めたいという感じで、どんどん発想トレーニングをしてくれると面白いなぁーと思っちゃいました。 そこから新しい作品が生まれるかもしれないしね。 素敵な発想。 そして、内容はヘビーに。 そんなうーのすけの挑戦! 流石っす!
5件・1件
うむ!(*´∀`) 許可をありがとね、&レビューまで嬉しいにょ♪ もたもたしてたらみなさんがガンガン上げてくから焦ったよ(笑) なんとかカイ、あめたんのリレーを繋げて良かった。 あまり世界観を崩さないように考えたけど……まあ良しとして(*´∀`) これで不動明王のピースがまた開いた♪ このまま盛り上げていこう!

/1ページ

1件