どんどんディープになっていくワールド。 しかもお互いをリスペクトしているからこそ生み出された言葉が紡がれていた気がする。 あめさんの世界観を壊すことなく、さらなる設定を盛り込んで作品を彩るなんて、おみそれしました! それに短文だからこそ、そこに読者の自由な妄想が加味されるのもいいですね! 1人より2人。2人より3人の方が難しいんだろうけど広がるんだなと思いつつ、難しいことを卒なく書いちゃう素敵な作者様に拍手です^_^
・3件
ぽぽたん、レビューありがとーお!(*´∀`) 盛り上げ隊のくせに遅くなってゴメンです。 なんとか参戦できましたよー。 次はぽぽたんのとこに行って、今度はギャグで攻めようかな(*´ω`*)
1件2件
だいじょうぶぽぽよ! 私はやっと家に着いたよー! もう、みんなの才能をぶつけられて、すごい良い状態(^。^) 私も久しぶりのお祭りに盛り上げ隊頑張るわい!
1件

/1ページ

1件