すごい凄いスゴイ!これスゴいー!!(≧▽≦) こんな真相だったなんて! まさかの、あの!! (*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←止まらないww ほんとにもー(*´∀`)ゲタンわロボだけでもぶっ飛び大笑いだったのに、さらに輪をかけて。 こんなふうに自由に、だけど覚えのあるものとリンクさせちゃう。創作ってホントに楽しい! 再認識させてくれたこの作品に百万回のロボパンチを♪ どーぞ、例のアレ撒き散らして応戦してください! 楽しい時間を本当にありがとう(*´∀`) おかげで午後のクレーム処理に笑顔で行けそうです(*´ω`*)←ダメだろ
1件・9件
大変楽しいレビューありがとうございます!! そうなんです!私もロボを初めて見た時笑いが止まらなくて、もう一人クスクスクスクス(笑) それでいて私の妄想は止まらなかった!(笑) 思い切ってリンクさせてみて良かった……かな? プライベートにまで笑顔にできて、私まで感激です!! 本当にありがとうございました!!
8件
読後の妄想が止まらない作品ってありますよね(●^o^●) 本当に楽しかった。リンクもあり、コラボもあり、イケてる妄想なら何でもアリですよ、このお祭りは♪ もちろん、このリンクは大成功です! ところで……げたんわさんが、 『日向の桜さんに初めて絶倫を書かせたオトコになれた!』 って喜んでますよwwいいの?(゜-゜)
7件

/1ページ

1件