感想・レビュー一覧 4件

本当に敵が居た! しかも身内(笑) そして、伝説のあの鳥!! 色んな作品とリンクしてて凄く面白かったです!! ってか、親子で何しとんねん(笑) と、ツッコミたくなりました(笑) ………誰かお姉さ
ネタバレあり
1件1件
すごい凄いスゴイ!これスゴいー!!(≧▽≦) こんな真相だったなんて! まさかの、あの!! (*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←止まらないww ほんとにもー(*´∀`)ゲタンわロボだけでもぶっ飛び大笑
1件9件
ゲッター・ンワロボの 続きが書かれるとは聞いていましたが まさか手綱を握るのが 桜さんだったとは!!(*≧∀≦*) これ、ボスのりたまこですよね?(*´∇`) こんな風に繋げてくるなんて さすがで
ネタバレあり
1件3件
本当に敵がいたΣ(*゚Д゚*)! しかも、伝説の鳥に乗った、のりたまこΣ(*゚Д゚*)!? まさかの展開に驚愕です((( ;゚Д゚)))
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件