超絶倫兵器ゲッターンワ・ロボ ーー真実ーー

ぽぽあっと様、げたんわ様へ感謝を込めて

ひなた桜

SF 完結
3分 (1,306文字)

7 62

あらすじ

ぽぽあっと様の 『400字で書くたった1人に向けた手紙~本フェス課題~』/_novel_view?w=24566495 に参加させていただきました! そしてこちらの作品は げたんわ様の

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

本当に敵が居た! しかも身内(笑) そして、伝説のあの鳥!! 色んな作品とリンクしてて凄く面白かったです!! ってか、親子で何しとんねん(笑) と、ツッコミたくなりました(笑) ………誰かお姉さ
ネタバレあり
1件1件
すごい凄いスゴイ!これスゴいー!!(≧▽≦) こんな真相だったなんて! まさかの、あの!! (*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←止まらないww ほんとにもー(*´∀`)ゲタンわロボだけでもぶっ飛び大笑
1件9件
ゲッター・ンワロボの 続きが書かれるとは聞いていましたが まさか手綱を握るのが 桜さんだったとは!!(*≧∀≦*) これ、ボスのりたまこですよね?(*´∇`) こんな風に繋げてくるなんて さすがで
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/3/16