初めまして。阿賀野たかしです。 転んだのですね。大丈夫ですか。 私も数年前に、足元を良く見ていなくて、顔面から90度の角度でコンクリートにまともに倒れこんだことがあります。一瞬、何が起きたのかわからなくて、激痛に耐えた覚えがあります。 ですから、他人事とは思えなくて・・・・ 苦痛の中で撮った写真、迫力がありますよ。感じます。
・1件
わ、仲間ですね! お陰さまで、今日は笑うとちょっと痛いくらいです。 昨日は呼吸困難に。(笑) 重いものももう持てますが、一旦上に持ち上げるような動作はまだキツイかなあ。パワー系なので、仕事( ̄▽ ̄;) 医者は、いきません。 やんだもん!←お子さまか!<(_ _*)> という位大丈夫です(*^^*) お騒がせしました人( ̄ω ̄;) 更紗

/1ページ

1件