ちよ

早速また来ました~!笑 (実はもう1作品既に読み終えてます←) まさかの堀さんや王子達が出て来て嬉しビックリしました。 倉木さんと美雨ちゃん、もどかしくなったりドキドキさせられたりと私の中が大忙しでした\(^o^)/ 一度離れてしまう時は、私まで泣きそうになっちゃいまして。 でも、この2人なら絶対大丈夫だもんね!なんて1人考えながら読み進めてました。 私、佐伯様が登場させるドS男子がドストライクだと再認識しました(*^^*) またお邪魔します♪
1件・1件
ちよさん、こんにちは♪ またまたいらっしゃいませー(笑) お時間があったのか、ないのに読んでくださったか分かりませんが、とにかく三作品読了ありがとうございます! そうなんです。 過去作のキャラたちをなるべく次の作品でチラりと登場させるようにしてるんです。 びっくりさせられて良かった良かった! 倉木&美雨にハラハラドキドキしてもらえたんですね! 不器用な二人の変わった恋愛の仕方でしたが、そう言ってもらえて嬉しいです♪ ドS俺様…お好きですねぇ(*´∀`) こんな男、現実に居たらイラッとしそうですけど(笑) だからこそ小説の中で爆発させたいんですよね!ウンウンわかりますー私も好きなので(笑)

/1ページ

1件