僭越ながらレビューさせて頂きます。 この作品を拝見させて頂いた後に、子供の頃の自分が浮かび上がりました。 大人になれば強くなれる。だって、子供みたいに泣かないから…… そう勘違いしていた懐かしい思い出です。 本当は、泣きたいけど泣けないのですよね。大人になってからの方が、泣きたい事が多いように感じます。闇に支配される時だってあります。 心の葛藤が上手く表現され、共感できる部分もあり、多くを想像させる作品です!
1件・1件
UP早々のレビュー、本当に感謝します。 文字数を確認したところ、200文字ほどオーバーしていたので、毛根用に修正を加えて、誤字脱字もたぶん修正終わりました。 書くのも正直かなりしんどかったんですが、読むのにも体力の要る作品になっている気がしているので、レビューがいただけたこと、本当に嬉しいです。 これは、たった一人、闇の中にいる方へ向けた、私なりのエールの作品なんです。雨のち晴れ。私の中の大きなテーマがそれだったのですが、雨の部分をどれだけ追求できるかを悩みました。なのに、書いてる最中に、この主人公の人生を歩いているような気になって、ひどく疲れてしまいました。笑 これが、その誰かだけでな

/1ページ

1件