感想・レビュー一覧 5件

 いいですね。  冷静に読むつもりが感情移入してしまいました。時生の冷たいセリフ。ホントは傷付けたくないのに、つい言ってしまう。見えない傷だから、投げかけた方は深さが分からない。  すれ違いという単語
1件
これ俺の話じゃん笑と思っちゃいました。 オチというか起承転結の結の部分に向かって話は進んできますが、その工程がとてもスムーズでなおかつ、ちゃんと読者に伝えたいことが明確に記されていて、とても良い作品だ
ネタバレあり
6件
恋人が夫になって、家族になる。 それは確かに幸せの形。だけど、日常という平坦な道を歩いていると、キラキラして見えた宝石は、いつの間にか石ころに変わっていることもある。 本作で語られるのは、結婚後の夫婦
ネタバレあり
3件
ふたたびこんばんは(^ ^) レビュー失礼いたします。 作中二度語られている ――人が生きながらに生まれ変わる瞬間があるとしたら―― これがまず印象的でした。 最初と二度目のこのことについての結論的
ネタバレあり
3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 この作品を拝見させて頂いた後に、子供の頃の自分が浮かび上がりました。 大人になれば強くなれる。だって、子供みたいに泣かないから…… そう勘違いしていた懐かしい思い
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件