みつお真

実は、お菓子屋さんなんです^_^初公開です^_^ 一気に読ませて頂きました^_^ 和久井さんの物語展開や描写大好きです^_^ ちょっと笑えたり、哀しみがじわじわ伝わるとことか素敵です^_^ また来まーす^_^ もうすぐ花粉の季節に終わりますね! バンザイ^_^
・3件
こんばんは(⌒▽⌒) レビューありがとうございます(⌒▽⌒) お菓子屋さんなんですね? あんまり突っ込まないでくださいね(汗) 2段のケーキ程度の生地で手合わせするんかい!!とか、オーナーなのに2段のケーキが3000円で足りるかもって思うんだったら、店のケーキはいくらで売っとるんやとか(汗) 一応、生地は大型のミキサーで多く仕込んでいるということで(^_^;) 卓上ミキサーだったら、危なくてコンロで直火なんて出来ないですもんね(^_^;) お手柔らかにお願いしますぅぅぅぅ(^_^;)
1件2件
あはは^_^ 全く問題ないですよ^_^ 今日もミキサー回して来ました∑(゚Д゚) 腰痛くなりますー∑(゚Д゚) 和久井さんの小説大好きですよー^_^ これからもちょこまかと伺いますねー^_^
1件

/1ページ

1件