感想・レビュー一覧 7件

おおっ!これは、まさに大好物な作品です! いやぁ、和久井さんって実はパテシィエさんなのですか? 私は洋菓子などの事に関しては全くの門外漢なのですが、今作に登場しますケーキ作りに関する造詣の深さや製作
ネタバレあり
2件
実は、お菓子屋さんなんです^_^初公開です^_^ 一気に読ませて頂きました^_^ 和久井さんの物語展開や描写大好きです^_^ ちょっと笑えたり、哀しみがじわじわ伝わるとことか素敵です^_^
ネタバレあり
3件
これはけせらせらファンにはうれしいですね。 そしてスイーツ好きにも! 和久井さん作品は、メイクにしてもファッションにしても、何かが出来上がっていく工程の描写が秀逸だなあといつも思っていました。 その
ネタバレあり
1件
なんて本格的な、そして美味しそうなケーキ作り…っ!(*゚∀゚*) スポンジ生地と呼ぶのは失礼な気がしてしまう、ふかふかふわふわのジェノワーズが目の前に浮かびます! 全卵を泡立てるのって、難しいですよ
ネタバレあり
6件
優深は中々の強者ですね! この牙城は落とすのが難しそうです。でも、あんなに勢いよく行動できたのだから、いつかは想いが通じるさ! そう言いたくなりました。 面白かったです!
ネタバレあり
2件1件
眠れる獅子(ドS)和久井さんもようやく参加されましたね^ ^ 実は読みたいんですよね、と快さんにお話はしてたのですが、なかなか自分からは声をかけれませんでした。 今回はありがとうございました。 ケー
ネタバレあり
1件3件
あまりにも真っ直ぐ、ドストレートな彼の気持ち。 読んでいて物凄く応援したくなりました。 しかも、美味しそうなケーキを作る描写があまりにも秀逸すぎて、途中、「おいおい。そこで生臭さはいりませんよ?」と思
ネタバレあり
3件3件

/1ページ

7件