届かないハッピーバースデー

「虚色けせらせら」スピンオフ。ショートショート。

和久井要@充電中

恋愛 完結
4分 (1,890文字)

33 147

あらすじ

《文字数:1997文字》 ○○な誕生日、妄想コンテスト参加作品。及び本フェス展開参加作品^^ 「虚色けせらせら」シリーズの、パティスリー・ラ・メール・イチのパティシエ吉岡君の届かない恋心を描いてい

感想・レビュー 7

おおっ!これは、まさに大好物な作品です! いやぁ、和久井さんって実はパテシィエさんなのですか? 私は洋菓子などの事に関しては全くの門外漢なのですが、今作に登場しますケーキ作りに関する造詣の深さや製作
ネタバレあり
2件
実は、お菓子屋さんなんです^_^初公開です^_^ 一気に読ませて頂きました^_^ 和久井さんの物語展開や描写大好きです^_^ ちょっと笑えたり、哀しみがじわじわ伝わるとことか素敵です^_^
ネタバレあり
3件
これはけせらせらファンにはうれしいですね。 そしてスイーツ好きにも! 和久井さん作品は、メイクにしてもファッションにしても、何かが出来上がっていく工程の描写が秀逸だなあといつも思っていました。 その
ネタバレあり
1件
もっと見る