藤白 圭

ソシャゲやVRゲームが流行っている今。 この「バグ・バグ」だってあり得るかもしれない。 巷で流行っているゲーム。 しかも、換金制まであるなら、なおのこと熱中する者もいるだろう。 けれど、このバグ・バグには隠された秘密が…… めっちゃくちゃいいところで終わっているからこそ気になる続き。 何故、トップグループは拉致されるのか。 このバグ・バグに隠された秘密とは?? あまりにリアリティのある描写と迫力にあっという間に引き込まれました。 …………本当は完結してからレビューしたかったんですが、あまりにも続きが気になり過ぎて、レビューしちゃいました。 西さん。 続きを切望しております。
1件・1件
快紗瑠さんへ 今日は。 未完のみ完結表示しているものにレビューを有り難うございます。 m(__)m ……時間を作って考えたいです。 久し振りに好き勝手なバトルもの書けて、個人的にも楽しんでた作品ですので。 (笑)

/1ページ

1件