僭越ながらレビューさせて頂きます。 幾つもの散りばめられた伏線に、謎が解かれたラストは爽快感で満たされました。 その中でも好きな言葉があります。それは 【やさしい呪いの言葉】 盗難を防ぐ為の呪いの言葉。それが相反する形の言葉で、一つの秀逸な文章になっていました。この文章、震えが来るほど好きです。 そして、折ると祈るも素晴らしいです。 文字を使ったトリックは小説において最大限に楽しめます。成る程と声を上げてしまいました。 テンポよく繋がれていく展開と、独特な語り口調の物語は読者を虜にします。 このシリーズは本当に面白いですね。 次も期待してます!
2件・5件
タッくん、素敵なレビューありがとうございます。 気に入ってもらえて光栄です。 また精進して挑みたいと思っています。 感謝です(ΦωΦ)
4件
星降町の新しいのは書かれないのですか(´・ω・`)? 見たいなあ(●´∀`●)
3件

/1ページ

1件