西 東

レナ王女が、ようやく心国を譲り受けた第四章ですね。 譲り受けたと言うよりはトウマの知略と、数は少なくとも精鋭と言うべき仲間との最初の戦に勝った章かも知れません。 以前よりゾイが男前になった気もします。 嘘偽りのない心での演説は、荒んでいた国民の気持ちを再び前向きにして、新しい仲間も増えてと後半からの明るい展開に希望が見えます。 でも次からは、いよいよ兄弟との戦になるんですよね……。
2件・2件
ありがとうございます(;ω;) メチャクチャ頑張りました(;ω;) 四章以降は記憶に残らない展開が多く、どうにか楽しんでいただけるように、必死にリニューアルしました(;ω;) 大筋は変わってませんが、細かいところは最早別物と言うくらい頑張って変えてます! 5章以降も頑張ってリニューアルし、ファンタジーの公募が来るまでに備えますヽ(*´∀`)ノ♪
1件
タッくんさんへ 今晩は。 ネタばれになるので何も書きませんが、変貌ぶりを楽しみに待っています。 (^^)

/1ページ

1件