【幻想伝 桜】 第四章 二つの想い

幻想を現実に変える王道ファンタジー

大滝タクミ(リア大変)

46分 (27,462文字)

62 1,332

あらすじ

前に進む事を決意したレナは、軍師トウマの力を借りてドイルを追い詰める。 サクラの意志を受け継ぎ、優しい王様になる第一歩を踏み出した。 桜の季節は終わりを告げ、新たな戦いが始まる…… 「二

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

争いの無い平和な国を創りたいと願うレナは同じ想いを抱くクミの中にサクラを見ます。 レナとサクラ二人の想いを込めた桜の軍旗に胸が熱くなりました。 女心には疎いけど頭の良いトウマ、英雄のゾイ、ユウリた
ネタバレあり
2件
桜の御旗よ伝えておくれ、我等が赤心 決意を秘めた若き女王の、清廉なる大志を 3章のラストから繋がる レナの建国創世記序章です 心国の長となった彼女の演説は 涙なしには読めません。 智勇の筆頭トウ
ネタバレあり
2件1件
笑顔で気絶のレナ…、美少女だろうにビジュアルが浮かぶと可笑しい~。( ̄∀ ̄)
もっと見る