康月優楽

表紙は桂ちゃんかな? 羽が生えてる意味もラストの方で分かるし、読み終えてからしっくりくる。 戦闘の描写がしっかりしてるので、想像力に乏しい人(私)は逆に読みづらい。 アニメなんかにしたらめちゃくちゃ面白いと思います(●´ω`●)アニメ化希望(笑) 誤字脱字もまぁまぁあるので、ちょっと手が止まります。せめて、キャラ名は間違えちゃいけないと思う(笑) キャラ描写は少ないって書いてあるけど、イメージはつかめるので全然問題ないかと! ただ、性別が分かりづらい! 女の子だと思ってたら男だったとかありますー。 たくさんのキャラクターが出てくるので推しメン見つかると思います! イクルとゆるふわ同盟のねぎトロさんが好きww デバフ最強過ぎる!イクルとの絡み、最高でした!!(笑)
・1件
この ねぎトロ と言うキャラ。 最初は、使い捨てのキャラ予定が。 康月優楽さんの「ねぎトロとイクルとの絡みが大好きです」 の、一言で。 良し何処かで使おう、と思ったのが始まりで(笑)。 ただ、普通に使っても面白くないなぁ、と思っていたら。 何気にテレビのスイッチを入れた所、やってた番組が【ドラえもん】で、ジャイアンリハーサルの場面でした(笑) あ、これで行こう(笑)と、なり。 正月イベントで出してみ見た所。 他のサイトでも、何故か ねぎトロ が人気に為っていると不思議現象に(笑)
1件1件
うあああああー!! ねぎトロ 人気、私も嬉しいです!← 同じくファンの方がいることに喜びが!!(笑) ねぎトロさんは愛されキャラです!(^^)/

/1ページ

1件