感想・レビュー一覧 9件

この作品はゲーム本来の楽しみ方と楽しみを 強く押し出してくれている作品ですね 自分はゲーム好きで専門用語も理解出来ますが 分からない方にも丁寧にわかりやすく解説も 付いております だから、ゲームあ
1件
表紙は桂ちゃんかな? 羽が生えてる意味もラストの方で分かるし、読み終えてからしっくりくる。 戦闘の描写がしっかりしてるので、想像力に乏しい人(私)は逆に読みづらい。 アニメなんかにしたらめちゃくちゃ面
1件
久し振りにまた最初から読んでみました。 世界観、設定、その他説明文。 これらに付きましては、☆5なので別に何も言う事はありません。 サイドストーリーなどの時点移動も、まぁまぁ良くなりましたね。 (
ネタバレあり
1件
p.524 ×4秒指 ○四拍子
1件
僭越ながら、レビューを書かせていただきます 雨野狐でございます ゲーム世界にタイブするというファンタジーにおいて、レベルというのは重要なファクターです その概念を払拭したこの作品は、また新しい面白さ
1件1件
サッと読ませて頂きましたが…オンラインゲームの面白さを全面に押し出した作品ですね(^O^) 初心者にも戦術や単語の解説は丁寧ですし、PKに関する対応やプレイヤー同士の上下関係や関わりなどから、現実と
ネタバレあり
1件2件
ゲーム感覚で面白いです! キャラもしっかり個性があって読んでいて引き込まれます(*^^*)更新待ってます☆
とても面白いです☆ メンバーの関係性や個性が引き立っていて、引き込まれるように読んでしまいました(^^) 更新楽しみにしてます!
レベルがないゲームでどうなるのか、ワクワクしますね。まだ途中までしか、読んでませんが、更新頑張ってください!
2件

/1ページ

9件