コラボとは存じ上げす、読んでしまいましたが、感動しました(T ^ T) カラスにもカラスのドラマがあるのですね~ ナナちゃんの頑張りを、讃えたいと思います(*^^*) 素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
2件・2件
ぶちゅうさん、こんばんは! こちらの作品にまでお時間をいただき、素敵なレビューをありがとうございました! 私の初コラボ作品ですが、お相手の日向の桜ちゃんが透き通るような綺麗な作品を書かれる方なので、とても苦労しました(^^; でも大変勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ
1件
日向の桜さん、すごいですよね! お二人とも最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))感動しましたね~
1件

/1ページ

1件