感想・レビュー一覧 6件

カラスは賢いと言うけれど、賢いだけじゃなく、どことなく不器用で、それでも愛情に満ちた世界を生きているカラスを垣間見ることができました(^_^) カラスに対するイメージが変わったものになりました。
ネタバレあり
1件
コラボとは存じ上げす、読んでしまいましたが、感動しました(T ^ T) カラスにもカラスのドラマがあるのですね~ ナナちゃんの頑張りを、讃えたいと思います(*^^*) 素敵な作品を拝見させていた
ネタバレあり
2件2件
親からみたらいつまでたっても子供は子供。 それは人間だってカラスだって同じなんですよね。 心配するお父さんの気持ちも、悩み苦労しながらも、成長する子供の姿も、ものすごくグッときました。 温かく、そ
ネタバレあり
1件1件
とても素敵なもの語りですね。 ナナちゃんと人の子の関わりもとても素敵でした。 温かい温もりと優しさが伝わってきました。 それに親ガラスから見ると子供っていつまでも子供なのだけれど いつの間にか成長して
ネタバレあり
2件
優しく、逞しく、勇気をくれる物語でした! 人間だって、カラスだって、いきる希望や悩みは同じなんですよね。 大事な人に心配かけないように、必死になる姿は涙を誘います。その姿を見れば、人間の子供だって
ネタバレあり
3件1件
子を持つと、いずれ訪れることになる出来事を カラスという立場で描いた今作品。 父親の目線で見る娘というのは、いつまで経っても赤ちゃんでいて子供でいて、目に入れても痛くない存在。 だけどいつまでも子供
3件

/1ページ

6件