瑞己梨

だらしない主人公が、素敵でかっこいい紳士(あえてどうなるかは読んでからのお楽しみということで)になるストーリーです。 素敵な男性に拾われ、素敵な女性に教育を受け、成長する主人公。 新たな就職先での主人公の活躍も気になりますね(^-^) 心がとても温かくなるお話でした。
1件・2件
瑞己梨さん、こんばんは(*^-^*) 『俺の願い事』にペコメ、レビューまでありがとうございましたm(__)m 嬉しいです、ヒャッホーっ。←調子にのりました、ごめんなさい。
1件1件
こんにちは、凜さん(^-^) 調子に乗っちゃっていいですよ~♪ どんな最後になるのか想像付かなくて、とても楽しませてもらいました(о´∀`о)

/1ページ

1件