6分 (3,103文字)

7 46

あらすじ

げんたわさんのランダムお題に挑戦『狂暴で労働者な夜空の願い事』です。 これでいいのかしら、あっているのかしら?不安です。しかも2000字以内は無理でした(;>_<;) 実はこの作品に以前かいた『相棒

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 5

わぁ!レオ・ベルナー氏!私の大好きな『相棒』スピンオフ作品じゃないですか! 職探しに懸命で、でも少しだけ(?)言葉遣いを知らない青年、巽さん。 彼に対して時には厳しく、でも心の内では温かい気持ちで
ネタバレあり
1件
だらしない主人公が、素敵でかっこいい紳士(あえてどうなるかは読んでからのお楽しみということで)になるストーリーです。 素敵な男性に拾われ、素敵な女性に教育を受け、成長する主人公。 新たな就職先での
ネタバレあり
1件2件
レビュー書かせて頂きます。 執事よ~執事もの。 好物です。もうラストは、ほえ~。 しかもです。 やんちゃ坊やが蝶ネクタイに燕尾服着るんですよ、これから。 巽のサクセスストーリー、続き読みたいです(*
ネタバレあり
2件
もっと見る