感想・レビュー一覧 5件

わぁ!レオ・ベルナー氏!私の大好きな『相棒』スピンオフ作品じゃないですか! 職探しに懸命で、でも少しだけ(?)言葉遣いを知らない青年、巽さん。 彼に対して時には厳しく、でも心の内では温かい気持ちで
ネタバレあり
1件
だらしない主人公が、素敵でかっこいい紳士(あえてどうなるかは読んでからのお楽しみということで)になるストーリーです。 素敵な男性に拾われ、素敵な女性に教育を受け、成長する主人公。 新たな就職先での
ネタバレあり
1件2件
レビュー書かせて頂きます。 執事よ~執事もの。 好物です。もうラストは、ほえ~。 しかもです。 やんちゃ坊やが蝶ネクタイに燕尾服着るんですよ、これから。 巽のサクセスストーリー、続き読みたいです(*
ネタバレあり
2件
これは一気読み確定の物語です! ラストまで全くよめない謎に、ドキドキしながら楽しむことができます。 そうくるか! と声をあげてしまいました! そして、優しさも溢れていますね。 面白かったです。
ネタバレあり
2件1件
ドS女性教官と、俺様キャラの主人公。そして彼らを穏やかに見守る外国人美中年。 このキャラクターでもうドキドキしません? 我儘でキレやすい主人公は、偶然レオ・ベルナーという外国人に声をかけられます。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

5件