うたうもの

グレープフルーツっていうのが、なんだか現実感のある幸せを表現しているのかなと思いました。 みかんでもなく、レモンでもなく、オレンジでもなく甘夏でもなく、甘酸っぱいとか言ったような表現とは別に、酸味と苦味のまさる中で独特の美味しさがあるグレープフルーツですが、ぼくも実はグレープフルーツ好きだったりします(ノ∀`) 半分に切った後だから、よけいその美味しさと幸せが際立つのでしょうね!
・1件
うたうものさん、レビューありがとうございます♪ グレープフルーツの美味しさは独特ですよね♪ この話を思い付いたとき、グレープフルーツがスゴい食べたくなって、買って食べてから、これを書きました(笑) 独り身になったので、丸ごと一個ですが、グレープフルーツって大体半分にするじゃないですか♪ そういうのも幸せの形かな?って♪ うたうものさん、明日の夕食のデザートはグレープフルーツをどうぞ♪
1件

/1ページ

1件