佐藤すみ

レビューじゃなくて苦情ですよー怖過ぎです(ToT) 3連単じゃなかった3連チャンでの「婆」出現で、連日ビビりまくりです。 マイペの「作品更新情報」に、この婆の迫力あるお顔が出てくる。自分のマイペに行くのが怖い~ そして今も↓にスクロールすれば婆 × 2体 !! 視覚的な負荷をかけられてから文章を読むって、相乗効果が凄すぎです。 しかも、よりによってこれを書いてる今は丑三つ時(*_*) 私一人で怖い思いをするのは悔しい~。日本中の人が偶然深夜にこれを読んで、皆んなビビればいいんだ~~~!
・2件
ちょwww すみすさんwww 婆の表紙に苦情www しかもマイペにいくと三匹の婆www 想像したら笑えました←こら! しかも、最後には不特定多数にむけた呪いがwww めっちゃ噴きました(笑)
1件1件
呪いを広げて私に来る確率を限りなく下げます(=゚ω゚)ノ

/1ページ

1件